【幽霊船の船員さんに10の質問】
Q1.名前を教えてください。
Q2.役職はなんですか?
Q3.一番信頼できる、または仲良しな仲間は?
Q4.好きな食べ物を教えてください。
Q5.扱いやすい武器はなんですか?どんな戦い方が得意かもぜひ。
Q6.幽霊船に乗った経緯を教えてください。記憶がない場合は僅かながら覚えていること、幽霊船の船員たちの初めての印象をどうぞ!
Q7.貴方にとって幽霊船とはどんな場所?
Q8.追いかけてくる海軍たちに何か一言!
Q9.全員の呼び方はなんですか?船を降りて行った仲間たちも含めてお願いします。
Q10.大切な人はいますか?いるならその方に一言どうぞ。

ありがとうございました!

Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -