ハクダン
「いろんな帽子を扱っている専門店だね。必ずお気に入りの帽子が見つかるはずだよ」

ミアレ
女子「ラグジュアリーなスタイルを目指すんだったらココんちだね。高級感ただようデザインのトレンチコートやハット、タイつきのブラウスにシャツ、一段上のオシャレを楽しめちゃうラインナップさ」
男子「高級感あふれるアイテムが欲しかったらココんちだね。こだわりデザインのシャツやジャケットにパンツ、大人っぽさを演出できる中折れ帽もオススメだね」

ショウヨウ
「スポーティなアイテムを揃えるならココんちだね。ビビッドな色使いのアイテムも揃ってるからコーディネートにひと工夫を加えたい時には行ってみなよ」

クノエ
女子「一風変わったデザインやシルエットのアイテムで周りの友達に差をつけたいならココんち。おっきなリボンが特徴的なプルオーバー、襟元やそで口にワンポイントをあしらったカットソーなどなどこだわりのアイテムを楽しめるよ」
男子「キレイめカジュアルなアイテムが欲しかったらココんちだね。シンプルでコーディネートしやすいアイテムが揃っているよ」

ヒャッコク
女子「きれいさとかわいらしさ、どっちも揃えたい欲張りなコにオススメなのはココんち。フリルのキャミにスカートにラメいりのワンピース、カラフルなショートパンツまで豊富なラインナップがウリだね」
男子「ストリート系のアイテムが欲しかったらココんちだね。ローラースケートを颯爽と乗りこなす男子にはうってつけのラインナップだよ」

エイセツ
女子「大人の女性の魅力を引き出すアイテムならココんちだね。ストールつきのカットソー、黒を基調としたドレス、ノースリーブのニットなどなど落ち着いた色使いとデザインにほのかな色気をただよわす……そんなラインナップが揃ってるよ」
男子「ベーシックで着回ししやすいアイテムが欲しくなったらココんち。カラフルな色使いのパーカーはコーディネートのアクセントにも一役買ってくれるはずさ」