ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ◆ルシュア・K・リスター


原型:★アブソル
性別:♂
年齢:23
身長:176cm
一人称/二人称:おれ/きみ.貴方

<詳細>
ドルオタとアニオタを拗らせたハーフ人。現在フリーターで生計を立ててる。
本名はルシュア・ケヴィン・リスター。
ミドルネームイニシャルを使用している。
少し名前にコンプレックスを抱いている。自己紹介する時は周りに馴染むように「ケイ」と名乗っており、本名に和名らしさがないためミドルネームイニシャルをそれっぽく使っている。
リムをオタクの道に引き摺り込んだ張本人。
強運持ちでなにかとラッキーなことが多い。抽選系はだいたい当たる。
カラオケ大好き!よくカラオケに行く。歌のレパートリーは豊富。
潤くんとは同級。マッサージの実験体にされてた。

<参考台詞>
「ねぇねぇ今回のライブ見た!??めっちゃ服可愛くねぇ!??あーほんと生きてて良かったー!!!」
「やっほー潤くんどうせ今暇っしょ?いいお店見つけちゃったんだよ、ちょいと飲みにいかね?」

<関係>
友人恋人(NLBL)どちらも募集しています!ドルオタ仲間やらアニオタ仲間やらお気軽にお友達になってください!

<一言>
黒澤と申します!無邪気なドルオタを引き連れてきました!いろんな人に絡みに行きたいですよろしくおねがいします!
だいたいツイッターで呟いています(@9630nn)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -