ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ◆小池 潤(こいけ じゅん)


原型:★ヌメルゴン
性別:♂
年齢:23
身長:183cm
一人称/二人称:俺/君.貴方.あんた

<詳細>
美容系の仕事に就いている。
一番好きなのはエステだがどうせなら全部出来た方がいいと親に進められ美容系の知識と技術を身につけた。
自分の好きな仕事を出来て親孝行も出来て本人的には満足。
マンションは仕事場に近いのもあり、寝る為だけに借りたようなもの。
部屋にある家具や趣味の物はとても少ないがヘアアクセとかネックレス等、アクセサリー系は部屋に少し飾ってある。
趣味がカフェで人を眺めること。目に入った人の髪型とかメイクを想像するの好き。
人に会うとよく肌質とか観察してる。
店では割といろいろ話す方で、常連さん(と言っても相手を選ぶ)だと無償でメイクや髪のセットをしたりする。
本人の希望によってはエステもしたりしてる。

<参考台詞>
「君にはこういう髪型が似合うと思うよ。あとこっちは少しピンクのが映えるんじゃないかな?」
「あぁ、単純に肌に触れるのが好きなんだ。すべすべして気持ちいいから」
「母さん父さんにハメられたって感じだけど、なんだかんだ自分の好きなことして稼げてるからいっかなとは思うよ」

<関係>
友人恋人どちらも募集していますが、恋人になる場合は友人から恋人になる形で考えています。
お気軽にお友達になってください…!

▼志桜里さん(かのとさん宅)
お店に通ってくれてる常連さん。高校生になる時にどうすれば可愛くなるかと相談されていろんなアドバイスをしてあげた。髪型やメイクの仕方の指導もした。肌質と素材はピカイチと思ってる。
「しぃちゃんはもう一人でもだいじょぶそうだな?前よりずっといい笑顔で更に素敵になったね」

<一言>
黒澤と申します!少し変質者気味ですが理性はちゃんとあるやつなので安心してください()よろしくおねがいします!
だいたいツイッターで呟いています(@9630nn)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -