ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ◆涼宮 理夢(すずみや りむ)


原型:★バニプッチ
性別:♀
年齢:19歳
身長:162cm
一人称/二人称:あたし/あなた.きみ

<詳細>
管理栄養士学科がある大学院に通う学生。
漫画やアニメ大好きなオタク。部屋には漫画やアニメDVDがたくさん置いてあり、オタクだけど絵とかは描かない。見る専門。
好きなバンドやアイドルの追っかけもしておりCDやグッズも綺麗に飾ってある。ライブの日にちはしっかりと抑えてあるが、ちゃんと財布と相談してるためライブに行けない日もちらほら。
その趣味のせいか金の消費は激しいがちゃんと貯蓄もしてる。バイトが大好きでファミレスやカラオケでバイトを掛け持ちしている。
要領が良く限られた時間で計算して動き回れる。しっかり者というかちゃっかり者。
なんでも腹を割って話せる幼馴染がいる。
恋愛が長続きしない。彼氏と幼馴染を比べてしまって幻滅してしまうのと、幼馴染といる方が楽で仕方ないから。
でも実は幼馴染に恋してた。気付いたのは最近で、今の位置が好きだし、ずっと気付かれないようにしてる。恋だと気付いてからは彼氏は出来てない。
隠すのが上手いため幼馴染への感情は周りには気付かれてない様子。

<参考台詞>
「え〜?時間はあるんだし、バイトとかしないともったいないじゃん!CDとかアニメDVDとか漫画も買いたいしさ〜!」
「うーん今回は例のアニメのDVD買うから我慢します!次のライブは絶対行くよ!」

<関係>
つちのえくん(かのとさん宅)
仲良しの気を使わない彼氏さん。仲良しな先輩後輩の間ずっと片思いされていたけど全然気づかなかった。
告白されて意識するようになってそのまま落とされた。今は彼氏さん一筋。
「つっちー先輩、今度デートいこ!前言ってた映画見たい!」

▼ナギくん(かのとさん宅)
一緒にお出かけしたりお互いの部屋に泊まり合いっこしてる仲良しさん。
なんでも腹を割って話せる幼馴染でナギくんの可愛いもの好きなのを知っている。自分もオタクとかおっかけしてるのをバラしてるが、自分がナギくんが好きだということだけは話してない。
「ねぇねぇナギくん!今度あたしとファンシーショップ付き合ってよ!」

▼百足さん(鐘村さん宅)
ヲタク仲間。お部屋に上がったついでについ気になっちゃって部屋の片付けとかしてる。エログッズとか見ちゃったけど男の人はそういうものだよね〜ってあまり気には留めてない。
「ここのシーンがたまらないと思うんですよ!ももたりくんもそう思いませんか!?」

▼ミケさん(どくやさん宅)
マンションのご近所さん。たまーにお話する程度から徐々に声を掛けるようになった。結構気にかけてくれる優しい人という印象を持ってる。
「ミケさんこんばんは!夜に出掛けたら体冷えちゃいますよ!」

▼タマさん(どくやさん宅)
実はファンで会った時すごい動揺した。かっこよさとイケメンさに会う度にテンションがすごく上がる。こっそりファンとしておっかけなう!
「ほあぁー!環さんがまさかこのマンションの人だったとか!大興奮ですよー!」

恋人は募集していませんが、友人はどんな相手でも募集してます!

<一言>
黒澤と申します!ライブ行ったりオタク充してるやつですがよろしくおねがいします。
だいたいツイッターで呟いていますので良ければそちらで!(@9630nn)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -