ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ギラティナ(♀)オーレリア


まじめな性格
一人称/二人称:わたし/あなた.お前
年齢/身長:13歳/140cm
役職:海軍艦長

「総員出動!必ず一人にはならないようにし、互いにカバーをし合いながら突き進め!」
「わたしには剣と知識しかない。これだけあれば生きられる。それがわたしの存在意義だ」
「わたしは…生きたい…っ…この船員たちと…!まだ、…っまだ!世界を見たい…!!」

【詳細】
戦闘や指揮に関しては幼いながらに優秀で、父親のこともあり特別に艦長に就任した
頭のキレがよく思い切りもあり自らが切り込んだりフォローも積極的にする
誰も友としては信頼してない
幼い頃から尊敬する父親の本当の想いと考えを知ってから更に壁を作るようになる
実力だけを見ていてそれに関しては信頼している

優秀すぎる故に父親に恐れられ、艦長に推薦された
艦長になるためのテストも難なくこなし、信頼できる人を何人か連れていく、という条件付きで無事艦長に就任する
父親が「自分が海賊に殺される」ことを望んでいると知っている

【関係】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -