ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ シャワーズ♀シャウラ


ひかえめな性格
一人称/二人称:私/貴方
年齢/身長:16歳/152cm
役職:シーマン(生者)

「ひぇ…うっ恥ずかしい…!!私ったら早とちりしてこんなとこ来てもう!」
「た、確かに私は人魚ですが…そんな大層なものじゃないです…。と、というかみなさん目が…こわいのですが……!」
「お魚さんじゃないです!私なんか美味しくないですよー!」

【詳細】
目立つことが苦手な人魚。足を水に付けると魚のようになる
航海長に一目惚れして船に乗ることを決めた
水の中でも会話をすることが出来る、海の中に潜って海のポケモンと会話をすることもよくある
人魚の体に興味を持っている船医さんたちには極力関わらないようにしている


【関係】
▼クラリーチェさん(めいかさん宅)
男の人と勘違いして一目惚れし、船に乗るきっかけに。乗った後に女性だと知って一人泣き寝入りしたが、今はすごくリーチェさんに懐いたのもあり仲良くしてもらっている
「航海長…女性だったんですか!?あっあっ…いえなんでもない…です…」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -