ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ チルット♀リン


臆病、とても几帳面(自然回復)
12歳/131cm
リン/あなた

【詳細】
明るく純粋で周りの人が大好き
自分が産まれると同時に母親を亡くす
いい人に恵まれている為かあまり人に警戒心がない
父であるアルヴィスがかなてを拾いそれから同居している
現在郵便局員でノイトラは先輩

「リンもお母さんのようになりたいのです!」
「この羽は…お母さんからもらったたからものなのです」

【関係】
▼ミタラシくん(めつるさん宅)
一目惚れをされたのがきっかけで話す内に自分もミタラシくんを好きになるが、恋心と気付いていない
「ミタラシさんはとても優しいです。一緒にいるとなんだか安心するのです」

▼ユエちゃん(あおいさん宅)
お姉ちゃんのような存在で大好き。一緒に散歩したり昼寝したりとても懐いている
「ユエおねーちゃん!今日はどこに行くですか?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -