ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ オオタチ♂アルバロ


まじめな性格
一人称/二人称:ぼく/きみ.あなた
年齢/身長:21歳/168cm
役職:シーマン(生者)

「この船にぼくの弟が乗ってるのを見たんだ!また…会えるなんて…っ」
「へへ、自慢の弟なんだ。もう会えないと思ってたからさ…うわ、やっべ泣けてきた、わりぃ…」

【詳細】
影が薄い一般人A
船では雑用をしている。器用貧乏でわりと頼まれればなんでも出来る
小さい頃に弟が出来たのが嬉しくて世話焼きになった
弟が死んでからふさぎこみつつも学業や仕事をこなしてきたが、船がその街に来た際に弟の面影がある少年を見つけてそのまま船に乗る
たくさんの特異な船員にビビりながらも雑用をこなしつつ弟や仲良しな船員に癒されてる

仕事を投げ出して船に乗ってしまったのもあってたまに思い出しては胃を抑えている

【関係】
▼ボリスくん(かのと宅)
小さい頃に死別した兄弟。ボリスくんに構いたがってたまにうざがられてるけど全然気にしてない。ボリスくんのデレにすごくテンションが上がる
「ぼくは、ボリスとまた、どんな形でも会えて嬉しいと思ってる!ずっと、会いたかった」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -