ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ルカリオ♂ヴォルト


生意気な性格
一人称/二人称:俺/あんた
年齢/身長:19歳/176cm
役職:シーマン(生者)

「そんな面倒なことは嫌っすね」
「女の子がそんな重いもん持っちゃダメっすよ。で、これどこにしまうんすか」

【詳細】
半端な姿の獣人
ゆるゆるな敬語を使う
目が悪く目を細めるためいつも眉間に皺が寄ってる
悪態をつくのは信頼してる相手にのみで基本は愛想は良く、ふとしたことにも気付く
その姿故に故郷を追われいろんな場所を転々としていたが幽霊船の噂を聞き乗り込むことを決意
船に乗る前はマントで姿を隠していたが乗ってからはマントはせずありのままの姿で過ごしている
戦い方は殴る蹴る

【関係】
▼ボリスくん(かのとさん宅)
同室で仲良し。話を聞いてあげたり頭撫でてあげたりしてる。すっげブラコンじゃねぇかと思いつつも言わない
「(聞いた限りただのブラコンじゃねぇか)あー…まぁ…良かったっすね」

▼イーファさん(安海さん宅)
同じ港から船に乗った仲間。幽霊船に乗る少し前に会ってよく話す、唯一敬語を使わない相手。一度イーファさんが溺れた日からやたら気にかけている
「イーファ、何してんの?俺も行く」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -