ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ★ギラティナ(♂)オーウェン


気まぐれな性格
一人称/二人称:俺/お前さん.おめぇ
年齢/身長:?歳/189cm
役職:船長(幽霊)

「この船に乗ったやつはみんな仲間だ。仲が悪かろうが馬鹿ばっかりだろうが、俺の世界に存在する一部なのには変わんねぇ。全部護るのが俺の責任ってもんだ」
「俺は酒しか飲まねぇんだ。…いや違うか、酒の味しかわかんねぇんだ。すまんね」

【詳細】
海に眠る財宝を求め、世界を旅する幽霊船の船長。
割とフリーダムで船の中をよくウロウロしたり酒を飲んだりしてる。
破れた世界を保持する能力を出来心で変換して船とし、海賊船を創り上げた。
航海長は唯一無二の自分の命を預けられる仲間であり、船を創るきっかけになった人物。
死んだ者をこの船に喚んだり生きてる者を拾ったり仲間に歓迎してたらいつの間にか大所帯になってた。でも気にしてない。むしろ多い方が楽しい。
自分と仲間に害を及ぼすモノには敏感で、その時は自ら手を下すこともある。
酒を飲む姿しか目撃されないが、実は林檎も大好物。
一応30代。

【関係】
▼クラリーチェさん(めいかさん宅)
生前の船の仲間だった。生きてた頃では一番の仲良しで、信頼できる仲間
「お前とまた船に乗れてよかったよ、リーチェ」

▼賽さん(ゆくるさん宅)
船の中で口喧嘩をよくするけど仲良しな悪友。弱音吐いたり馬鹿をしたり出来る幽霊船唯一の存在。
「お前さんほんと性格悪いよな!!!前から知ってたけど!!!」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -