ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ★ピジョット♂テオ(テオドール)


27歳/179cm
俺/お前.あんた.てめぇ

「クスリでぶっ飛ばしてもいいんだけど…こういうやつをじわじわと俺のもんにすんのも大好きなんだよね」
「ぶっ!何こいつおもしれー!こいつ俺がもらっていい?可愛がってやるよ」
サイト

【詳細】
ベッツオファミリー(灯子さん宅)の構成員
クスリの売人兼元締め、人身売買をしている
ずる賢く逃げ足は早い
フルネームがあまり好きでは無く自己紹介する時もテオとしか言わない
自分に従順な人や躾のしがいがある強気な人を調教するのが好きなS
お気に入りはずっと構うけど飽きたらすぐにぽいってする気分屋
人を呼ぶ際は短縮+さんくんちゃんで、相手の年齢によって呼び方を変える
愛用武器はワイヤーとナイフ
ナイフは投げる方が得意
人身売買をしているからか殺しはあまり好きじゃない

【関係】
▼春真さん(灯子さん宅)
すごく懐いていて、ペットのように可愛がられてる。飴貰ったりなでなでしてもらったりするのが好き。春真さんに甘えたい。
「ハルさん、飴ちゃんほしいっす!」

▼ベルジュさん(かのとさん宅)
仲の良い同僚。天然なのがかわいいなって思ってなんだかついなでなでしたくなる。弟さんの話はブラコンと思いながら軽く流しつつも聞いてる。
「いや、それ俺からしたらベルくんのが可笑しいからな?」

▼真夏さん(かのとさん宅)
春真さんの育てた子ってことで一方的に懐いてる。プリンが好きなのが分かって以来プリン買っていったり一緒にスイーツ巡りしてたりする。
「なっちゃーん、一緒に恋人限定のスイーツ食べに行こ?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -