ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ エアームド♂ノイトラ


さみしがり、血の気が多い(鋭い目)
17歳/181cm
俺/あんた

【詳細】
郵便局長の義理の息子
目の色が変わっていて右が碧眼で左が金眼
幼い頃から母親に虐待を受け捨てられたところを郵便局長(カイリュー♂)に拾われそのまま世話になっている
リンとかなては郵便局の後輩で仕事をよく教えている
迷惑を掛けないことと早く独り立ちする為にとバイト三昧であまり家にいないようにしている
新聞配達、ファミレス、郵便局のバイトの他に、時折居酒屋の手伝いもするよう
あまり寝なくても3時間寝ていれば平気でほとんど起きている

「俺は早く独り立ちしてえんだよ」
「や…別に(くっそ…可愛すぎ)」

【関係】
▼ラムくん(めつるさん宅)
喧嘩したりいろいろ話したりする悪友。
「お前ほんとさぁ…ま、そういうとこがいいんだけどさ」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -