ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ゴースト♀アイ


冷静な性格
27歳/162cm
わたし/あなた.きみ

「敬語は癖でね。いろんな場所を渡り歩いてる内にそれが当たり前になってしまって」
「敬語で話す方が女らしいとは言われますね」
サイト

【詳細】
プロテッツィオーネファミリー(世界観共有)の構成員。
エルに名前を付けた張本人。一度一緒に旅をしていた。
めんどくさがりだが任されると必ず果たす責任感の強い完璧主義で淡白な性格。
空気は読めるけどめんどくさいから読まない。無神経で空気が読めないと勘違いされがち。
頭の切り替えは早い方。済んだことは済んだことと割り切る。
基本的に全員には敬語を使う。

腕から先を別空間に移動出来たり、持っている物と対象物を瞬時に取り替えられるテレポーター。しかし自分の体全体や仲間を一緒にテレポート等は出来ない。
テレポート能力を使って銃による暗殺が得意。
両利きで二丁銃の使い手。
左の銃は本物だが右の銃はBB弾のおもちゃ。
しかしBB弾は対象物に当たると破裂し毒を撒き散らす特別製のもの。解毒剤は常に持ち歩いている。
マジックはガチでタネも仕掛けもあるものを使っていて、テレポーターだから逆にそれを使わないでこんなことが出来るのかって関心からハマった。

【関係】
▼ミントちゃん(かのとさん宅)
恋人。マジックをきっかけに仲良しになった。仲良くなってからマフィアの抗争に巻き込まれないよう気をかけるようになりよく会うようになり、だんだん特別な存在になった。
「ミントすまない、また来てしまった。迷惑だったかな」

▼トクラさん(のわさん宅)
上司。マジックに騙されやすいトクラさんは見てて面白いらしい。
「トクラさんって案外素直な人ですよね。悪い方には気をつけてください」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -