ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ★ギラティナ(♀)エシラ


?歳/130cm
エシラ/キミ

【詳細】
遠い昔にとあるビクティニに連れられそのまま異世界に落ちた
アリスは異世界での自分の名前で、鏡を通り個体が分かれてしまった。名前と記憶が逆転し、こちらの世界ではエシラと名乗っている
こちらの世界が楽しいせいでアリスを乗っ取るためにこちらに引きずりだそうと毎日鏡に話しかけている

「アリスは騙されているのよ!ここはこんなにも楽しいの。ねぇそんなうさぎさんなんて放っておいて、こっちに出てきて」
「全部を歪めてったうさぎさん。あの世界を守ってくれているうさぎさん…あの世界は、重い。だからアリスは出て来れない」
「エシラはアリスになりたいの。本物はあっちだもの。エシラ、知ってるのよ。ねぇ……」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -