ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ オオタチ♂たつみ(巽)


むじゃきな性格
27歳/165cm
俺/あんさん.お前さん.自分

【詳細】
猫鼬を作り上げた本人
ずる賢く計算高い
相棒であるまやと、まやが拾ってきたミラは信頼出来る仲間
ノートパソコンを三台、デスクトップパソコンを二台持っている
便利屋、と称しているがたつみの本来の仕事は情報屋
様々な情報をそれなりの値段で売る
契約したメンバーのことをそれぞれから連想したあだ名で呼んでいる
甘いものが好きでよくチョコを食べている
コーヒーは牛乳と砂糖を入れないと飲めないが好き
砂糖は角砂糖6個でも控えめってほど甘党
年子の弟がいたが、幼い頃に他界した

「あかんなぁ。そんな安い情報やあらへんよ?」
「おん。契約してくれた人を裏切ったりはせえへん。ちゅーわけでお仕事したい時にお電話してくださいねー」

【関係】






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -