ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ★ポリゴンZ(♂)ハカセ


気紛れな性格
?歳/168cm
私/君

【詳細】
元は人間に実験体として飼われていた
その時の名前はRe:2(リ・ツー)
莫大なデータを無理矢理入れられバグってしまい、その研究所にいた一人を除く全員を自分の意志関係なく殺した
暴走後、体が動かなくなりそのまま分解されて生きていたPCで勝手に再構築された為に再生する
博士の考えていたことを理解しようと廃墟に居座り研究所を作り上げ、博士の真似事をし出す
痛みと触感は欠如してるが体は生身なので無理をしたら体が勝手に倒れる
携帯食のみ食べる
年に二回死んだように眠り自分の中のデータを整理する

「あぁ、好きにしたらいい。条件さえのんでくれるのなら、自由にして。不自由なら私に言ってくれれば対応しよう」
「博士…博士…一体どうすれば私は博士を理解出来るんだろうか」

【関係】
むーにーくん(めつるさん宅)
研究体。武器をあげたりむーにーくんの体を使って研究をしてる。
「さぁむーにー、時間だよ。おいで」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -