ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ フワライド♀ハルシエル


穏やかな性格
22歳/155cm
私/貴方、君、〜さん
かのとさんからいただきました!

【詳細】
現在は古本屋の看板娘として働いている
とある時期からとても眠気に襲われ夢幻図書館にいることが多い


(以下図書館企画様の設定文)
風属性で戦闘班の魔法使い
にこにこと笑顔を絶やさない穏やかさん
でも悲しいことがあるとすぐにしゅんとする
身体能力は鈍めだが自分の得意魔法である風で補っているよう
どちらかというとインドアのような感じで戦闘員の人たちと並ぶとなんだか浮いているが本人は気にしてない
両親共に人間であり魔法使いだった為に素質があり、魔法の力はそれなりに高め
杖型の魔法書を持ち歩いており、作った当初から肌身離さず持ち歩いている
自分の成長とともに成長している魔法書をいつか完成させるのが夢だと思っていたがヒトは成長し続けるものでありそれは一生の課題で当たり前のことだと思い始め、今は新しい目標として自分の魔法書をヒトを助ける為に、ヒトの為に使いたいと思い始めた
故にこの街のレコードを狙う人たちからレコードを守りたいという気持ちから戦闘班になる為、勉強と実践を積んできて試験に見事合格した
それでもインドアのような性格は変わらなかった為、たまに我慢強さが負け鍛錬を怠って一日中本を読んでしまった、寝てしまったなんて日もあったりする

「風の魔法は得意中の得意です。お任せください」
「完成させるということは最もであり、当たり前なことです。なので…ヒトを助けられるような素敵な書にするのが、今の私の目標です」

【関係】







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -