ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ハブネーク♂シキ


まじめな性格
22歳/181cm
俺/お前

【詳細】
昔ランとニアに命を助けられて以来お世話になったのも含め少しでも役に立ちたいと二人についてきた。
keeperに入ったのもランと同じチームになる為。
薬草などに詳しくそれを調合したり塗り薬などを作るのも得意。戦うのも得意だが、医療班の数少ないと聞いて医療班になるのを決めた。
一応護身用に特注のナイフを持ち歩いている。

「こういうのって誰にでも出来るわけじゃねーから、俺は戦うよりもこっちを選んだだけだ」
「俺の力が二人のためになるのなら、俺はいくらだって手を貸すぜ?」

【関係】
メーさん(かのとさん宅)
記憶を無くす前からの恋人で再会した。種族の壁を超えて仲良し。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -