ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ エネコロロ♂ニア


ゆうかんな性格
24歳/175cm
僕/君

【詳細】
基本的にスローライフな喫茶&バーを経営している料理人。
のんびりマイペースだが仕事の時間はしっかり守る。
猫背な為実際の身長よりも小さく見えるが本人は猫背を治す気はないらしい。
ランとは幼い頃から一緒で兄妹のような関係だが端から見ると親子のよう。
親の趣味で槍術を教わり、棒状の物を扱うのが得意。
武器は棍棒で伸縮可能のもの。
料理(食材探し、自己流アレンジ含む)とドライフラワーを作るのが趣味。
料理は和洋中、デザート含めてなんでも作ります。
料理をしてる時と食べた人が笑顔になるのが一番の至福。
怒ることがあまりなく、スルースキルが高い為馬鹿にされても結構気付かない。
鈴の音が好きで左足に鈴がついているミサンガをしてます。

「料理っていうのはみんな笑顔になれる唯一の魔法みたいなものだよ」
「ふふ、またここでいろんな方と接する機会が出来て、僕とても嬉しいです!」

【詳細】
▼朝顔さん(のわさん宅)
恋人同士。朝顔さんに料理をご馳走したことから何度も来店してもらって仲良くなった。あまり表に出してないけど凄い好き。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -