ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ニョロゾ♀コマキ


いじっぱりな性格
16歳/156cm
あたし/君

【詳細】
高校一年、新聞部所属
腐女子でコスプレイヤー
二次元三次元美味しいですもぐもぐ
某サイトでは歌ってみたと踊ってみたで有名
ハウルとは時々コラボしたりゲーム実況したりしているためネット内ではよくセット扱いされる
自分で衣装を作ったりするのは大得意
趣味でたくさんの服を作っている
演劇部に頼まれて服を作るのを手伝うこともある
運動大好きでその中でも泳ぐのが得意。趣味でダイビングしたりサーフィンをしている。
数年前にバトル漫画にハマって体を鍛えたことがあり瓦割も出来る
身体能力は案外高め
HNは「マキマキ」

「一晩でもう何着仕上げたことか!むふふ…明日のイベント楽しみすぎ!」
「おおおっ神曲っ!きーめたっ次これ歌っちゃうんだからー!」
【関係】
▼カズハちゃん(かのとさん宅)
イベントの時に知り合った友達
コスプレ合わせたりハウルの話で盛り上がったり仲良し
「ねぇねぇカズハちゃん!聞いてよこの前の話なんだけどねー!」

▼瞳くん(よきさん宅)
ネットの踊ってみた仲間で片思いされている
コラボして一緒に踊ったりたまにランチしたり遊んだりする仲良しさん
「瞳ってかっこいいよね〜、ダンスもキレキレだし!なんだかんだ優しいし!そーゆーとこすっごい好きだよ!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -