ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ラプラス♂ハウル


なまいきな性格
16歳/162cm
俺/あんた

【詳細】
高校一年、新聞部所属
新聞部では記事作りやまとめをすることが多めでインタビューは行かない
ゲーマーでPC中毒
持ち歩くゲームからネトゲやTVゲームもやる
コスプレイヤーでもありコマキと組んでイベントなんてことも多々
同性愛は一応理解はあるけど正直どうでもいい派
PCで音楽を作ったり曲を出してる
他にもゲームの実況とかも投稿したり
HNは「氷山P」

「あ、俺も(ネトゲの領土戦の)予定あるからパス」
「あー、分かった分かった。だが俺はホモじゃないんでそこら辺はちょっと遠慮して」

【関係】
カズハちゃん(かのとさん宅)
可愛い恋人。カズハちゃんのお兄さん(二菜さん)経由で知り合った。お兄さんとは嫁が違えど仲が良い。
「カズハ、俺でそういう妄想やめろって言ったろ…(ってまぁ、反省してないんだろうけど)」

シロウさん(かのとさん宅)とはメル友。カズハちゃんのこともありそれでよくメールや電話をしあっている。それをカズハちゃんにネタにされてるのは知らない。
「シロウ?おう元気そうで何より。そっちも大変だと思うが頑張ってくれ」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -