ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ サザンドラ♂やくも(八雲)


のうてんきな性格
21歳/184cm
俺/あんた.君.(見た目呼び)

【詳細】
元医大生な強姦魔
三大欲求が強くその中でも一番性欲が強いが医大にいる時はまだ理性で留めていたよう
頭が良く好奇心旺盛で、いろんなことを経験する内に更に性に貪欲になった
一見普通の能天気なお兄さんだが結構頭のネジがぶっ飛んでる
人の名前と顔を覚えるのが苦手でおとなしく話を聞くのも苦手
とんでもなくマイペース
女の子も男の子も好きでヤれればどっちでも構わないらしい
体の急所(眩暈を起こす等)を狙ってあまり抵抗出来なくしてから媚薬を飲ませて襲う
今はふらふらといろんな場所を巡りながら気楽に強姦を繰り返している

「あ、あの子好みだな。…良さそう」
「んーまぁ、金は腐るほどあるし。そうなりゃ飯食って寝てヤるしかないじゃん?」

【関係】
ハルカくん(かのとさん宅)
強姦の被害者で、たまたま襲ってそのまま処女を頂いた
最初は銀髪くんと呼んでいたが何度か偶然会う内にたまたま名前を小耳に挟んでハルカくんと呼ぶようになり、ヤってる最中に時折呼び捨てにする
「あ、ハルカくんだ。…待ってよ、一緒にご飯でも行こ(腕がっしり)」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -