ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ★グラエナ♂こうへい(康平)


照れ屋な性格
19歳/176cm
俺/あんた、お前
めつるさんからいただきました!

【詳細】
四人組のバンド、クルイザキのギター担当
まりとはイチイを通じて知り合い、現在は恋人
命令されると興奮するMで褒められるのが好き
反抗期でそんな自分が恥ずかしく思ったのと理不尽をきっかけに教師が大嫌いになった
中学生の時は不良だったのもあり喧嘩は日常茶飯事で、中卒した後は高校には行かずバイトばかり
料理に興味はありバイトではrami'sのキッチンに務めている
最近あった方が便利かな、と思い調理師免許を取るため専門学校へ行っている

「俺難しいことわっかんねーからさ!」
「教師って嫌なやつばっかなイメージしかねぇし」

【関係】
さくらざきくん
おうかくん(めつるさん宅)
クルイザキというバンドのメンバー
大事な仲間で、特にさくらざきくんとは一緒によく出掛けたりもする
結構仲間意識が強く仲間は大事にしたい
「さく、今暇?いろいろ作りすぎたから今からおうかさん連れてまりの家こない?」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -