ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ マリルリ♂まり(麻理)


いじっぱりな性格
20歳/162cm
僕/君.お前


【詳細】
四人組のバンド、クルイザキのベース担当の音大生
基本的にドSな女王様気質
背が男性の割に低く中性的な顔立ちの為なめられてよく不良に絡まれる
顔と体に似合わない怪力で自分より何倍も大きい巨体でも軽々と投げ飛ばす怪力と、音楽が好きで絶対音感に近い耳を持つ
こうへいとはイチイを通じて知り合い、現在は恋人
生活能力がほぼ皆無で放っておくと一日何も食べなかったり偏食してることが多い

両親をイチイに殺害される
実家ではなく高層マンションで一人暮らし

「面倒な事は嫌いだけど…楽しい事は嫌いじゃない」
「…うるさいな。僕だってお前にやられるほどひ弱じゃないんだよ」

【関係】
さくらざきくん
おうかくん(めつるさん宅)
クルイザキというバンドのメンバー
憎まれ口を叩きながらも信頼している仲間で一緒にいると楽しい
全ての楽器が扱える為クルイザキでは曲によって楽器を変えることもある
「さくらざき、おうか、いちゃついてないで次の曲の合わせ始めるよ」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -