ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ロトム(♀)コニー


むじゃきな性格
12歳/136cm
コニー/アナタ.キミ

【詳細】
フルネームはコニー・ベル(Connie・Bell)
ゴーストタイプ故に壁をすり抜けたり家電に入ってポルターガイストのように動かしたり、たまにかぼちゃに包帯を巻いて頭にかぶり人を驚かしたりする
基本的に子供っぽくお茶目だが見た目に反して紅茶大好きでミルクティーが一番好き
ユーリと一緒にいるのが好きでいつも一緒にいる
甘いものは全般大好きでおかしをいつも手いっぱいに持っている
わたあめが好きでよく頬張ってるのを目撃される
動き回るのも好きでよくいろいろな場所をうろちょろしている
イタズラはくすぐりや包帯ぐるぐる巻き、一緒に遊んだりとコニーが楽しむための内容になっている

「トリックオアトリート!おかしちょーだい!」
「よぉし、じゃあお菓子を持ってない悪い人にはコニーがイタズラしてやるぞー!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -