ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ サンダース♂オウヒ(黄緋)


おくびょうな性格
?歳/165cm
僕/貴方.君.あんた

【詳細】
ラボの八柱幹部の一人
人を嫌い出来るだけ関わりたくないコミュ障
おなじラボのブイズにも他の人とも関わるのを避けているが、ソウジとはいろいろ組まされることが多くやっと対面して会話も出来るようになった

「雨の日が好きなんだ。雨粒も、雨の音も、それ以外に聞こえなくなるから」
「そ、その、大丈夫か?無理はするな…」

【関係】
水仙さん(のわさん宅)
バトルで対面してからやたら懐かれて困っている。食用に思われていると思い込んでおり水仙さんの動きに敏感に反応する
薊さんを飼い主だと思い込みそういう意味で薊さんだけが頼り。
「あ、薊さんはいないか?それと…こ、これを君に…」

小手毬さん(のわさん宅)
女の子だと思ってた。女装をしている理由は知らないが男と分かってから気にはしてない。
「後ろ姿とかは完全に女にしか見えないんだが…でも問題はない」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -