ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ニンフィア♂モモロ(桃露)


きまぐれな性格
?歳/165cm
僕/君.あんた

【詳細】
人体の実験を主にしているマッドサイエンティスト
貴族の遊技場と言う名目で違法の賭博闘技場のオーナーをしていて、バックに貴族がついているため好き放題
闘技場のことを実験隊のパフォーマンスや育成成果を見せつける場所という意味を含め『ラボ』と呼んでいる
他のブイズはみんなモモロの細胞から作ったクローン

「うん、だから僕はラボって呼んでる。ここは僕の研究成果を試せる場所だからね」
「やぁどうも。気に入った子はいたかい?」
「彼らはね、クローンなんだよ。ふふ、だからそっちの研究はもういいんだ。違いがあるものを弄ってた方が比べものにならないぐらい楽しいからね」

【関係】
メリーさん(かのとさん宅)
チェイスサーカス団と扶助関係
ラボの催し物としてサーカス団の力を借りたところ好評だったためたまにサーカス団の団員を借りている
「やぁメリーくん。また君のところの優秀な人材を貸してくれないか?」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -