ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ココロモリ♂クラッド


おっとりな性格
22歳/183cm
俺/君

【詳細】
一人旅が趣味でいろんな場所を放浪していた旅人
戦う技術は高く面倒見が良いが、ナルシストで人は簡単に信頼しない用心深い性格
鎖鎌を使ったり地形を生かした戦闘が得意
結構器用で何やらせても簡単に出来る
努力はかっこ悪いと思っていて見せたがらない
主にサポート側に回りそれで満足しているよう
本人いわく「目立ち過ぎるのも困りものだろう?」
怒る時は笑顔のままのが多い

「あぁいいとも。ふ…俺はなんて罪作りな男なんだろうね!」
「可哀想に、きっと力の差が分からないんだね」

【関係】
▼テンカさん(あおいさん宅)
旅先で会う約束もせずに何度か会い、これも縁だとついていったのが一緒に旅するきっかけ
ちょっとの間のつもりがそのまま一緒に旅していて、今や唯一信頼している相棒
テンカさんが決めた事には譲れない理由でもない限りは基本的に反対しない
たまに雷を食らうが嫉妬か…と勘違いをしている
「いててて…もうテンカってば…さては嫉妬だな!?」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -