ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ サンダース♂ユート


しんちょうな性格
23歳/179cm
私.自分/貴方.貴女.君

【詳細】
真面目で慎重な為少し人付き合いが不器用
博打をするより確実優先
護り屋に所属していてアルの後輩
雷を扱うのに長けているが力がない事が少しコンプレックス
悪いことは見逃すのが苦手で嘘を付くことも苦手

「自分はそういうのは興味ないので」
「私は…確実なものを選び、仕事を遂行させていただきます」

【関係】
▼ユナさん(あおいさん宅)
たまたまユナさんの用心棒をしたことから知り合う
初めはアバウトなユナさんにイラついてはいたがユナさんが仕事をする姿に惚れた
今はプロポーズして赤い屋根の一軒家に二人で住んでいる
普段はさん付けで呼んでいるがたまに呼び捨てで呼ぶ
「ユナさん、私は貴方が心配なんですよ」

▼まゆずみさん(めつるさん宅)
仕事仲間であり天敵
まゆずみさんがいると自分の唯一の長所を発揮できないことから毛嫌い
正直一緒に仕事したくない
「まゆずみさんそれ以上私に近付かないでください。はい、近付かないでください」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -