ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ギャロップ♂ラウロ


すなおな性格
25歳/189cm
俺/君あんた

【詳細】
自分にすごく素直で気分屋
炎と電気を使い戦う
頭もいいし戦闘に関してはセンスが良い
実力もあるため自惚れているところがある
気分次第で仕事を蹴ることも
同業者から少し疎まれているが気にしていない
様々なセキュリティーにも詳しくどうすればいいかが分かる為不法侵入の常連でもある
体温が人よりも高め
雨の日は大人しく閉じこもる
小さい子供が好きで気が向いた時に保育園に行く

「めんどくさ。俺の出る幕ねえじゃん」
「しゃーないな。さっさと終わらそう」

【関係】
▼シャイニスさん(あおいさん宅)
一時期国王の護衛を頼まれその際に
気を持ちアタックし続けて恋人同士になった
護衛時にシャイニスさんの指示と自分が考えていたことが同調したことから一方的に親近感を抱くと同時にそれからだんだん惚れ込み普段からデレデレ
「シャイニーっ!会いにきたよ!」

▼リコッタさん(あおいさん宅)
よく惚気を聞いてもらいたくて遊びに行く
よくイライラされるが分かっててやってる
「そんでさ、シャイニーったらほんと可愛くてたまらないんだ!」
「リコッティは優しい人だからね。俺はそれに甘えてるだけ」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -