ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ グレッグル♀ゆりな(岼那)


がんばりや、物音に敏感(乾燥肌)
21歳/164cm
あたし/貴方

【詳細】
強気で頑張り屋で負けず嫌い
マキナ・アルマ(機械・武器/イタリア語)という義肢、武器店の店長
まだ自分が武器の作製の方が未熟なのは痛感している
幼い頃から義肢や武器が好きで父親に全ての作業を叩き込まれる
16の時に両親と妹を火事で亡くした
それと同時に親が営んでいた義肢店を新たに建設して継ぐ
父親譲りなのか義肢に武器をつけたりデザインを凝ったりするのが好き
しかしまだ武器の方は自分で完璧に作れないので他の店に協力してもらっている

「決めるのは貴方なのよ。中途半端な気持ちで言わないで!」
「しょうがない。急ぎっていうなら間に合わせてみせるわ」

【関係】
▼ギソクくん(めつるさん宅)
父親が店を経営していた時からのお客さん
初めて会った時はふざけた名前だなと思っていたが今はもう慣れた
「あんたもっと小まめに来なさい!義肢ってのはデリケートなんだから!」

▼雷司くん(おおかみさん宅)
武器の作製の協力をしてもらっている
雷司くんと一緒にいるちばくんの攻撃をよく喰らう
「雷司っとりあえずちばといちゃいちゃするのやめなさい!」

▼流星さん(おおかみさん宅)
義手のお客さん
流星さんの両腕にロマンを詰めたくて仕方ない
「流星ははいつも物静かよね…なんか落ち着くわ」

▼学くん(おおかみさん宅)
助手として半ば強制的に居候させた
ものすごく助かってる
「学、奥からこれと同じ部品持ってきて」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -