ポケモン擬人化cast | ナノ


▼ ザングース♂サンジュ


陽気な性格
19歳/178cm
俺/君.あんた.お前

【詳細】
ハカセの研究体の一人。No.30
暗殺を仕事にしている一家の長男で、親に毒の耐性をつけられたり拷問されたりしたせいで拷問がトラウマ
誰にでも愛想良くと教育されハブネーク相手にも普通に接することが出来る
キウイと甘いものが好物
水があまり得意じゃないため好きじゃない
両親は絶対的存在だった為逆らえなかった
妹を過失で殺害→失踪
耳が異常に良く心音フェチ
研究所に入って元の名前は捨てた

「…もう帰れないし、帰る場所なんてないよ」
「俺は…もう逃げない。俺の意志で、逃げない」
「あの頃の俺は馬鹿だった。それでも、後悔なんてもうしてない」

【関係】
ドクろうくん(めつるさん宅)
気に入られたのがきっかけで心臓の手前に毒針を入れられドクろうくん達と共に行動する
ドクろうくんには反抗する術もなく基本的にされるがままだが、大学には通わせてもらっている
ドクろうくんに舌ピをあけられた
「ドクろうっ…ごめんなさいっ…ごめんなさい…!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -