地獄のお迎えにあがりました!


やあやあ、お久しぶり!!知恵熱から復活した名前です。いやーね、久々に学校くるとさ、何にも授業も何もわからないね。だから授業時間(昼食除き)全部寝てやったぜフフフ。
するとなんと放課後になってしまいました。



「名前ちゃん!」

「名前!!」

『おお二人とも、どうしたの?』


そんなこんなで私が帰る用意をしていると、何処かウキウキしている様子の神楽と妙がやってきた。

あ、二人とは初日に仲良くなったんだ。毒舌だけど可愛いよね、二人とも。



「あのね、名前」

『ん、何?やきそばパンならおごらないよ』

「そうじゃないアル。」

『え、そうなの!?じゃあ何?』

「あのね、名前。名前は"部活"入らないアルか?」

『…ぶかつ?何それ?おいしいの?』

「…名前ちゃん。ふざけないでくれる?」

『ちょ、妙さーん!?今一瞬キャラが「うっせーな」キャラがァァア』



え、何?いきなり何だ?部活?!部活なんて私、入れないよ。運動音痴だし絵も下手くそだし。



『てかなんでまた』

「銀ちゃんにそろそろ名前を部活に入れるように言われたアル!」

『は?銀八?』

「そうヨ」

『は?なんで??』

「知らないヨ」

「理由なんてどうでもいいわ。とりあえず料理部に入らない、名前ちゃん!ていうか入れ」

「あ、姉御ずるいアル!名前、柔道部はいるアル!!」

『え、料理部!柔道部?!』

「そうよ!一緒に卵焼き作りましょう!!」

『い…一緒に?』

「一緒に柔道やるアル!!」

『かかかか神楽と柔道!?』



どっちも無理。どっちやってもきっと死んでしまう(色んな意味で)



「名前!!」

「名前ちゃん!!」

「「どっちにする!?」」

『そんな急に言われても決められな「「どっち!!?」」




やばい。これ、部活入る前に死ぬ。
そう思った、その時


















「苗字ー」












ふと名前を呼ばれる。…この声は




『そ、総悟くん?』




振り向くとそこには、予想通り総悟くんがいた。



「あ、クソサド野郎アル」

「ぶっ殺すぞ、クソチャイナ」

「あらほんと。沖田さんじゃないですか?一体どうしたの?」



神楽が総悟に喧嘩を売りはじめたその時、妙がふと総悟に尋ねた。すると総悟は…



「実は銀時に







"苗字は剣道部のマネ希望"って聞いたから迎えにきてやりました。」




と、言い私の腕を引っ張……ん?





「「『はい?』」」

『剣道…部?』

「そんなの聞いてないアル!」

「そうよ、聞いてないわ!」

「なら今言ったって事で。いきやすよ、苗字」

『そんな急に言われてもむ「あ、そういや銀時が、後でケーキ奢ってあげるって言ってやした」おっしゃ!名前、行っきまーす!!』

「あー名前!!」

「名前ちゃん!!」

『またね!妙、神楽ー!!』








「行っちゃったわね」

「やばいアル」

「…私は知らないわよ」

「私も知らないアルよ」



地獄のお迎えにあがりました!



(因みにさ、苗字)

(ん?)

(剣道部はうちの家の奴は全員入ってるから)

(…まじでか)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -