Memo



2020年12月31日 (木) 1時44分

お次はソラです!
女の子なので別の方のキャラメーカーで作成しました。学生時代の冬って感じです。パーカーは烈が居間に脱ぎ捨ててたのを勝手に着がち。

Picrewの「もっとももいろね式美少女メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=QIHcGQyMlP #Picrew #もっとももいろね式美少女メーカー








2020年12月30日 (水) 15時59分

キャラメーカー作るの楽しすぎて昨日からずっと作り続けてる…あとは雲雀だけなのに、やっぱ特殊な髪色なキャラは作れない。黎韻とかも無理そう!あと年齢的にも大人のキャラの方がはまりそう。
好みの画風すぎて見てて飽きないし楽しい!年末万歳!




2020年12月30日 (水) 15時54分

お次は遥陽です。
一番女顔で幼い感じをだしたかった。男所帯で育ったしソラのためなどが原因で、見た目にによらず結構喧嘩もするのでわりと怪我をする。内緒だよって言ってる感じ。

Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd #Picrew #人間男メーカー仮








2020年12月30日 (水) 15時54分

お次は氷雨です。冷たい感じと結構天利家の中では優しげな面立ちではない感じをだしたいと思いました。これは竜駒の馬鹿さに呆れながら話してるときのイメージ。


Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd= #Picrew #人間男メーカー仮








2020年12月29日 (火) 20時33分

とりあえず天利家全員作ってみたいと思います!春雨はやっぱり笑ってる感じで!皺とかはうまく加工できなかったので、若干若くなってしまいました。

Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6esg8LEjKm #Picrew #人間男メーカー仮









prev next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -