2020/09/07 06:32
from ( 管理人 )
>千夜様
わー!まだ待ってくださってる方がいるとは!嬉しいです、ありがとうございます!
私生活が忙しく、全然更新できなくなってしまったので、申し訳ないです…

>りお様
お久しぶりです!
見にきてくださって嬉しいです!なかなか昔のように運営がうまくいかず、長く通ってくださってるのに申し訳ないです。どうにか時間を見つけて書きたいと思いますので、また思い出した時にでもそっと覗いてください!
[編集]


2020/08/12 18:51
from ( りお )
お久しぶりです。
お元気ですか?
最近また読み返しをさせていただき、やっぱり好きだなと思いました。
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます!
[編集]


2020/08/10 08:33
from ( 千夜 )
はじめまして!
ずっと読ませていただいている者です。
更新いつまでもお待ちしております。


[編集]


prev | next






comment form

Name

Massage

PASS









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -