(らぷそでぃー)


「雑渡さんにも苦手なものってありますか」

「なんでそんなこと聞くのかな」

「雑渡さんって弱点無さそうだから、なんか気になって」

「私にだってね…いや、ない」

「なんか思いついたって顔しましたね」

「いやいやいや。ないない」

「嘘ですね。僕の目はごまかせません」

「ないよ」

「言うまで聞き続けます」

「そんなに近くで見つめないでくれ」

「じゃあ苦手なもの言って下さいよ」

「…私は伊作君が苦手だ」

「え?なんて?」

「私は伊作君が苦手だよ」

「僕?ですか」

「うん」

「なんでですか…ショックです」

「そこまで言わせる気か。それは言わんぞ。絶対」

「僕のことが嫌いってことでは」

「そんなんじゃないよ」

「ちゃんと説明して下さい」

「嫌だ」

「泣きますけどいいですか」


尚も食い下がる伊作君をなだめながら思う。伊作君が苦手なのは本当だ。私はこんな人間ではない。伊作君には私のペースを崩されまくりなんだけど、そんな人は世界中でも一人しかいないと思うんだ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -