小説 | ナノ
Short novel



幹部筆頭の愛しい人
ベルジャン!ベルナルドが惚気て二人がイチャイチャしてるだけです。ベル視点※R-18注意!!
甘い休息
ベルジャン。甘いチョコをどうぞ。
「―― Buon Compleanno,My darling!」
ベルジャン!ベルナルド、誕生日おめでとう!!2014年!!二人が一生幸せでありますように。
please eat me.
ベルジャンです!ひたすらご飯食べてる感じのアレです。
甘い恋人に睡眠薬
ルキジャン!2014年、ルキ誕!!仕事終わりにいちゃいちゃしてるやつです!たまにはまったり二人で過ごしたいジャンさん。
怪我からはじまる幸せ
ベルジャン!左手の薬指って連想してこんな話になりました笑
ハッピーハロウィン!
ベルジャン!ハロウィン、2014年!
お菓子と悪戯
ベルジャン!ハロウィン2014年、2つめ!
薔薇の思惑
ベルジャン!ジャンさんがやきもきする話です!
甘美なひととき
ベルジャン!ひたすらいちゃいちゃしてます!*R-18注意!
たったひとりの想い人
ルキジャン←ベルナルドの、ベルナルド片思い設定です!第三者視点!
情けの罪科
ルキジャン!ぬいぐるみ絡みのいちゃいちゃ話!
クリスマスをあなたに
ベルジャン!クリスマスベルジャン2014年!
風邪は大敵
ジャン総受け!ジャンさんが風邪引く話です!
背中合わせの恋1
ベルジャン!ジャンさんがタイムスリップしてしまう話。
貴方と共に愛の誓いを
ベルジャン!遅ればせながらのバレンタイン小説2015です!
よくばりダーリン!
ベルジャン!ベル誕、2015年!*R‐18注意!縛りプレイ注意!
ハッピーエンドのその先に
ベルジャン!映画鑑賞でいちゃこら!
寂しがりやの恋人
ルキジャン!ルキ誕、2015年!*R-18注意!
閉じ込めたい、心ごと
ベルジャン!ルキーノに嫉妬しながらも不安なベルナルドのお話。*R-18注意!
その腕で魔法をかけて
ベルジャン!ハロウィン2015年!
幸運のともしび
ジャンさん生誕2015!!ジャンさん誕生日おめでとうございます!
貴方と手を取りどこまでも
ベルジャン!いつぞやにツイッターでいただいたお題です。ベルナルドとジャンさんが敵からただ逃げる話です。ちょっとだけDaivan Blackoutの内容を含んでいます。
"しあわせ"な時間
ベルジャン!久々の逢瀬を楽しむ二人。
賭け事の応酬〜番外編〜
ルキジャン!賭け事の応酬2の続きです!二人がいちゃいちゃHしてるだけ…ジャンさんがかなり甘ったるく、おねだりとかしちゃってます*R-18注意!
レンズ越しの愛
ベルジャン!ベルナルドの眼鏡が割れて大変なことになるお話です!*R-18注意!
とろけるように落ちて
ルキジャン!ジャンさんとルキーノが休憩中にまったり他愛もない話を繰り広げてるだけです!
結局アンタの思うまま
ベルジャン!ただいちゃいちゃしながら、ベルナルドがジャンに愛を捧げてるだけです!
次の勝利の糧へ
ベルジャン!ミスジャンの第一回イベ、ベルナルド準優勝おめでとう小説です!ベルナルドとベル勢の頑張りを讃えて、こちらを捧げます!
どこまでも翻弄されて
ルキジャン!ジャンさんの髪を切るルキーノな話。
My Dog
ベルジャン!ジャンさんの様子がおかしくなる話。打ち切り作。
夜景と、水と、幹部と
ジャンさん誕生日おめでとう小説2016!ジャンさんと幹部でロシアンルーレットやる話。
視線から俺を溶かして
ベルジャン!ベルナルド誕生日小説2017年!ベルナルドのちょっとしたお願い事を聞くジャンさんのお話。
ダメなカポでごめんね
ジャンさん総受け!ジャンさん誕生日小説2017年!ジャンさんがモブに狙われる話です!
結局朝まで
ベルジャン!クリスマス2017年!ひたすら聖夜を過ごしてます。*R-18!
そばにいるだけで
ベルジャン!ジャンさんが悪酔いして、泣き上戸になる話。ベルナルドが何か語ってます。
プレゼントはお早めに
ルキジャン!ルキーノ誕生日2018年!ルキーノにトラブルが起きる話。


prev / next

[back to top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -