「白石!?おい、白石!!」

「蔵っ!?大丈夫!?蔵ってば!!」




俺はバイブル白石や。なんでも完璧にやる俺が、今日の練習中……倒れた。






「………ん」



此処は…俺の、部屋?


あれ?俺って練習中コートで倒れへんかった?



ベッドから起きあがると同時にドアが開いた。



「あれ?夏香…?」

「蔵!!起きてて大丈夫!?」

「おー。まぁ単なる風邪やろな。………っ…!!」



頭に凄い激痛がはしった。

うわ、俺ホンマに重傷やな。



「ほら無理して起きあがるから。はい、体温計って。」

「おん」



夏香は俺の彼女や。
だから心配してくれんのは嬉しい。


…でも、なんでも完璧にこなしてた俺のこんな弱い姿、夏香に見せるのはなんや恥ずかしく感じた。



「なぁ、夏香……」

「いいから、蔵は寝てなさいって」



そう言って俺をベッドに押し込んだ。

夏香の顔が近い…



うわー…恥ず///


思わず顔が赤くなった。



ピピピピ


計り終わった体温計を見た夏香は凄く驚いた顔をした。

「殆ど40℃近くじゃない…本当大丈夫?」


照れたからやろ。…って言える元気も今はなかった。



「大丈夫やって。……と言いたい所やけど、今回ばかりは無理っぽいなぁー」

「そっか…。あ、蔵お腹空いてない?」

「そういやそろそろ空く頃やな」

「良かった!!食欲はあるね。………じゃーんっ!!」



そう言って夏香が出したのは



「…お粥?」

「そう!!あたしの手作り♪」

「夏香の手作りか。めっちゃ嬉しいで、おおきに…………って夏香?」

「ん?」



満面の笑みで夏香はお粥を蓮華ですくい突き出してきた。



「蔵、はい。あーん」

「!?」



いや、やって欲しいなっつう期待はあったけどな、いざとなると…ごっつ恥ずかしいでコレ///!!



「蔵ー早くしないとお粥冷めちゃうよ?」

「お、おぅ。せやな」



素直に口を開けば、お粥が口に入ってきた。

な、なんかエロい……



「うん、うまいで夏香。」

「本当!?良かったぁ」

「なんか、新婚夫婦みたいやな(笑)」

「確かにそんな気分になってきた(笑)//」

「なんなら夏香、今日うち泊まってってええで。」

「えっ!!いいの!?」

「俺のこと、看病してくれるんやろ?」

「蔵、なんかやましいこと考えてないよね?」

「当たり前や、俺今こんなやし。まだ夏香を傷物にするきあらへんもん」

「そっか…じゃ、泊まってこっかな。」



2人してえへへなんか言って幸せムードムンムンのときに、オサムちゃんからメールがきた。



『明日までには治してこいよ。金ちゃんがめっちゃ心配しとんで』



そりゃ早く治したい気分もある。

けどな…



明日まで治せなんて無茶な
(だってずっと一緒に居たいやろ?)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -