女は弱くてかわいいもの

※社会人R15、なにも甘くない





「やく、もっとはげしく、して」

「はは、えろい」

そうは言うものの全然変わらないストローク。
そして後少しでいけたのに先に果てたこの男。


「平気か?」

「ぜんぜんへーき」

「煙草いる?」

「いいや、」

珍しいと驚いているけど最早煙草を吸うのも虚しくなってきた。


「名前ってセックス好きなの?」

「あんたまじでそういう所だよ」

「は?」

は、じゃねーわ。
噛み合わなすぎてうける。

これが会社でモテてるのが理解できん。

「夜久さ、早く普通の可愛い彼女つくりなよ」

「なんだよそれ、名前も普通に可愛いだろ」

「まじで夜久はそういう所だよ」

だから何だよそれ、と笑ってる。
正直笑えないレベルだよ。

夜久が思ってる程女は簡単じゃないし、お前は出来た人間じゃないよ。

別に付き合ってるわけじゃないし自分がもて余されてる事に対してどうこう言うつもりはないけどさ。

こんな男と寝てる自分もたかが知れてる。


「やっぱ、煙草ちょーだい」

「なんだよ、吸うんじゃん」


何でこんなの吸ってるのか、甘ったるい煙草。
それでもこの煙草の方が夜久よりかは満たされるものがある。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -