犬神憑き



今夜もまた山神様の屋敷で眠る。
もう暫く自分の家に帰っていない。
キヨさんはきっと心配してる。


「さっさと寝ろ」

縁側で膝を抱えていたら荒北さんが来た。
なんだかこんなに人が身近にいる生活は生まれて初めてだ。人ではないけど。

ホラ、と手を差し出してくれるので素直に体を任せて立ち上がる。
人の体温が嬉しい。

「あの、
正直なところもう何が何だかわからなくて」

「…今は考えず寝ちまえ」

「でも私には何かやるべき事があって、ここにいるんですよね」

荒北さん、山神様、そして寿一さんは私に何を求めているんでしょうか。

荒北さんは何か迷っているのか黙ってしまった。
月夜に鋭い瞳が揺れてる。

山神様も何も言わない。


「名前ちゃーん!」

突然背中に衝撃。
荒北さんの胸板に突っ込んでしまった。

「久しぶり〜」

振り向くとある日の可愛い天狗がいた。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -