結婚の話、オチないです

「結婚するなら仕事辞めた方がいいですかね」

「それ考えんの子供出来てからでいいって」

「うーん」

なかなか納得というか腑に落ちない私にじゃあ、結婚してみて辞めたくなれば辞めなーと言う靖友さん。


「なんかどうでもよさそう」

拗ねた口調でつい言ってしまった。
靖友さんは呆れた様子だ。

「そんな風に思ってねーよバカチャン」

「わかってるけど、なんか、」


「子供欲しいって、ほんとにそう思ったから言ったんだろ」

「はい」

「じゃあ仕事もどっかで続けたい、辞めたいって思うときが来ればそのときはっきり答え出るよ。何も急いでないから今全部決める必要ねーじゃん」

「…すみません勝手に焦って」

先生のうっすい胸に頭を預ければ撫でてくれた。

「別にィ」

「靖友さんに頼りまくりだから結婚するならしっかりしなきゃって急に思って」

「今の関係、変えるために結婚するんじゃねーから」

「そうですよね」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -