悪酔いした



「名字ちゃんいい加減ヤメヨーネ」

「んあ!」


目の前から徳利が消えた。


「…せんせえ、かえして?」

「それ狙ってやってんの?」

荒北先生に詰め寄ればすごく嫌な顔された。狙うってなに。

「まだ飲むのー!」

「駄目だっつってんだろーが。帰んぞ」

「せんせえの部屋で飲みなおしましょ」









眠い、ああ先生の匂いだあ

「ったく世話やけんなあ」

「んあ、先生のベットだ」

「で、何でそんな悪酔いしてんの名字ちゃん」

「私はよってない!」

するとブハっと吹き出した先生。福ちゃんがどうのこうのって言ってる。


わらってる先生かわいい。

「先生せっくすしよう」

「ぜってえヤダー」

ケラケラ笑いながらそう言われ、なんかすごくきた。堪らなくなった。


「すごくしたいよ」

「くっそ可愛いけど駄目ェ。名字ちゃん酔ってるし、なんかもう寝ちゃいそうじゃん」

「えええ」

「ほら寝ちまえ」


お腹をトントン叩かれる、あー、こりゃ駄目だ。
あ、おでこにキスしてくれた、えへへ、嬉しい。

「オヤスミィ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -