2010/11/23 22:55 津々 こちらこそっ( ^ω^ )
おやすみなさい。
ユウくんどうかいいゆめを…。
編集

2010/11/23 23:06 海帆 こちらこそ本当有難うo(^-^)o
おやすみヾ(´〜`)ゞ
編集

2010/11/23 23:15 真奈美 本当にありがとうね☆

おやすみ♪いい夢見るんだよー(≧ω≦)b
編集

2010/11/23 23:15 みた パヒュームのライブ(WOWOW)みてて忘れるところだった…!←
さいごにはつこめんと!
毎日みてました! 楽しかったよユウくん!
ありがとーー⊂(^ω^)⊃!
おやすみ!
編集

2010/11/23 23:16 玲衣 此方こそこの3ヵ月楽しい毎日でしたっ!!!
ありがとう、ユウ君!
おやすみなさい。
幸せな夢を…
編集

2010/11/23 23:24 結音 お疲れ様でした。
何度も書きますが…有難うございました(''*)

おやすみなさい(σω-)。о゚
編集

2010/11/23 23:36 エン おやすみなさい、
編集

2010/11/23 23:38 しほ
いろいろアリガトでした!
お疲れさまでした!

\おやすみっ^o^)/
またね!
クリスマス楽しみにしよっと!
編集

2010/11/23 23:41 狭夜 おやすみなさい!

クリスマスにはお邪魔しますねv
編集

2010/11/23 23:45 林檎 おやすみなさい('◇')ゞ

クリスマス遊びに行きます☆
編集

2010/11/23 23:56 ユーキ 本当お疲れ様でした!
おやすみなさい、良い夢を。

クリスマス‥行きたかったなぁ‥‥(´∀`*)←
編集

2010/11/23 23:58 まどか 楽しかったよ。ありがとうユウくん。いろいろ不躾でごめんなさい。
だいすきよv
編集

2010/11/24 00:22 優灯 寂しいよ(T_T)でもこれからもずっと応援してます!3ヶ月夢を見せてくれて本当にありがとう!おやすみなさいっ☆
編集

2010/11/24 00:23 寅猫 日にち変わっちゃったけどいいですか!?

遅れてごめんなさい。
ユウくんお疲れ様、そしてたくさんの癒しをありがとう!

I love Yu!!!
編集

2010/11/24 00:34 奈央
日付変わっちゃってごめんなさい(´`)


ユウ君、今まで、本当に本当にありがとうございました!!

3ヶ月間、毎日楽しかったです(*^^*)

これからもお元気で^^*

頑張って下さい(o^∀^o)

お姉様とお幸せに


では、おやすみなさい
編集

home
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -