2010/11/23 21:28 海帆 こちらこそだよ!!泣
そんな事言われたら号泣しちゃうじゃないか(┬┬_┬┬)
ユウくんのおかげで毎日本当楽しかったっ(^O^)
有難うございましたぁぁ泣
編集

2010/11/23 21:37 狭夜 3ヶ月間お疲れさまでした!
楽しかったです!
編集

2010/11/23 21:46 津々 ……(´;ω;`)ブワッ
こちらこそ、今日まで受験勉強がんばれたのはこのブログがあったからです。ありがとうございます( ^ω^ )
本来なら赤メガネさまのサイトに挨拶してからこのブログにコメントしようとおもったのですが、時間の無さにできませんでした…。ごめんなさい。
順番が逆になってしまいますが、春になったら赤メガネさまのところに挨拶させていただきにいきますね^^

皆さんのコメントにも沢山笑わせていただきました。

ユウくん、またブログ作ったときは教えてね><
明日から寂しくなるよ……(´-ω-。`)
お姉様、お母様 お父様、田中くん、アレンくん リナリーちゃん ラビ コムイさん、そしてユウくん、皆様、ありがとうございました(*'・ω・`*)
編集

2010/11/23 21:53 朱羅 今日で最後かあ…。
明日、テストが終わって憔悴してもユウ君ブログに慰めてもらうことは出来ないんだね…。テスト直後にイングリッシュデーとか訳の分からないもののせいで国際交流員と英語で喋らなきゃいけないのにユウ君いないんだね…。
な、泣いていいですか。いや泣きますよ…!
編集

2010/11/23 22:02 柚夏 これから何を糧に勉強したらいいのぉぉぉお!!
クリスマスいくかんね!!ゆーくん誘ってくれたんだかんね!!
いくかんね!!
編集

2010/11/23 22:04 メリー もうユウくんのいる日々が当たり前になっちゃってましたね。
短いようで長い間、お疲れさまでした!

またいつか、お話できる日を楽しみにしています
(*^ω^*)

ありがとう!

編集

2010/11/23 22:06 環 ついに最後ですか…。
こちらこそですよユウくん、ありがとう。とても楽しかったです。
終わってしまうのは少し寂しいですが…(´・ω・`)
3ヶ月間お疲れさまでした!
編集

2010/11/23 22:08 玲衣 毎日楽しみに見てたのに…
明日から屍みたいになって学校行くよ?私
皆に「どうしたの?」とか心配されたりしたらユウ君の所為なんだからッ!!!


………ウウッ
ユウ君、3ヵ月お疲れ様でしたっ!!!
赤メガネ様には悪いですが、またサイト乗っ取って下さい。
ユウ君なら天下統一だって世界征服だって出来るよ!
これからもお姉様と幸せになるために頑張ってねユウ君!
編集

2010/11/23 22:24 エン やだ、そんなこと言われたらしんみりしちゃうじゃんか…。

こちらこそ、すごくすごく、言葉では表せないくらい感謝しているよ。
忙しさとかで気持ちがささくれ立った時も、ユウくんのブログを見ると心のケバケバとかトゲトゲがすーっと落ちついて、優しい気持ちになれました。本当に、有り難うです。
またブログ始めることがあったら、絶対遊びにくるね。
ではでは、3ヶ月間お疲れさまでした!
お姉さまと、末永ぁ〜くお幸せに!!
編集

2010/11/23 22:29 ユーキ こちらこそ3ヶ月間楽しかったです!
ありがとうユウ君(^O^)

きっとユウ君ならまたブログ復活してくれると勝手に信じてまs(

お姉様と末永くお幸せに‥‥あでも、お、お父様とも仲良くしてね!(笑)

お疲れ様でした!(*゚∀゚)
編集

2010/11/23 22:39 林檎 ユウ君3ヶ月間お疲れ様!

毎日見てたから、明日からはもうないって思うと寂しいです(>_<)

が!ほんとにユウ君のブログ楽しかったです(*^_^*)
ありがとうユウ君!
お姉様とお幸せに!!!!
編集

2010/11/23 22:42 理恵
三ヶ月間お疲れ様
でした(;ω;)


私も毎日このブログのおかげで
元気になったり笑ったりで
楽しかったです!!


本当に感謝です。
楽しい場所をありがとう
ございました(*´ω`*)


編集

2010/11/23 22:43 椿 ユウくん、ありがとう。

またね。
編集

2010/11/23 22:47 しほ
ぬ〜!
最後ですね(´・ω・`)
お疲れさまでした**
明日から携帯見る回数絶対減るよ!
寂しくなりますね…orz
また復活したら至急連絡求ム←

編集

2010/11/23 22:58 神田 お前らクリスマス家に遊びに来い
編集

home
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -