2010/11/23 19:22 真奈美 確かに…月曜日休みだったら良かったのに(-_-;)

お姉様、バイトお疲れ様です♪
編集

2010/11/23 19:49 ユーキ 最終日に初コメする人(←)

勤労感謝?何ソレ美味しいの?的な状態ですが(^ω^;)おかげで電車のダイヤ間違えて危なかった←

お姉様お疲れ様でした!

明日から寂しくなりますねぇ‥
(´;ω;`)
編集

2010/11/23 20:21 海帆 お姉様お疲れ様ですf^_^;
バイトなんてしたことない…←部活忙しくてOrz
お姉様偉いです、尊敬します!!
編集

2010/11/23 20:27 真紀 私もバイト未体験です…(´・ω・`)
大学生になったらやりたいなぁ、と…!

今日で最終日とか
寂しすぎるよ、ユウ君んんん!!
(´;ω;`)ウッ

編集

2010/11/23 21:23 神田 お前ら落ち着け
俺が死ぬみたいだ
編集

2010/11/23 21:50 玲衣 私もユウ君のブログが無くなると思うと、何もする気起こらないよ(ρ_;)
ユウ君、メル友になって…
毎日メールしまくるから(;_;)
編集

2010/11/23 22:00 柚夏 死んじゃダメだ!!
ゆーくん!目を覚ませ!

編集

2010/11/23 22:56 神田 毎日メールしまくるな
編集

home
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -