2010/11/21 11:58 柚夏 取られたん?
編集

2010/11/21 12:40 朱羅 かけてあげるのかい?流石、優しいね!季節の変わり目は注意だよ!
編集

2010/11/21 12:48 海帆 ユウくん優しいっ(^O^)
私は今日05:00起きで学校説明会に演奏しに行きましたよ!疲れた…Orz
編集

2010/11/21 12:57 真奈美 ユウくん優しいー!!
うちは9時30頃にCDの大音量で起きたよ(泣)
編集

2010/11/21 12:59 まどか よし。一緒に潜り込んでみようかm9(^д^)
編集

2010/11/21 13:41 玲衣 な、なら抱き締めて一緒に寝てあげなよ!
お姉様起きたらビックリだよ(*゚Д゚)
編集

2010/11/21 17:03 神田 一緒に寝てみたら逃げられた
編集

2010/11/21 17:06 しほ それは日頃の行いが
悪いからだよ(´・ω・`)笑
編集

2010/11/21 17:43 玲衣 お姉様は照れてるんだよ!
だから、ユウ君が隣に寝てるとドキドキして眠れないんだよ(@^▽^@)
編集

2010/11/21 20:38 神田 悪い行いをした覚えはない。
編集

home
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -