「1年生1年前」(0)

今日は練習の時に1年生がきました!1年前の私たちw
SCANDALのコピーだったから楽しんでやれましたwベース希望の子もいて、嬉しいやら悲しいやら…その子経験者でお店で歌手の後ろで弾いてたんだって…;ω;めちゃ先輩!← 私なんてまだベース歴1年w
とりあえず土曜日にライブあるんで精一杯頑張ろうと思う!SCANDALコピーだよー!

曲順とかはまた明日!もうスカートを購入してしまおうか…←

--------------------------------

時間割がうまくまとまらない…あと4科目取りたいのにもうすでに単位overw来年しかない、か…

--------------------------------

今日はスケットだったらしく…明日見ようと思いますー!




Apr,07(Thu)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -