「イナズマダン戦感想」(0)

今日はバイトがないため、リアルタイムで見れましたー!

まさかの天空おとし!前回PCで見たからTVで見れるのうれしい!やっぱりヒロトの尻はいい尻。
天空おとし2回目w3回目は割愛されたwここでグランドファイアイグニッションくるなんて思わなかった←
みんなパワーアップしすぎwなんか最後に近づくって意識しただけで泣けてくる…ついに世界一がきまりますね…

待ちに待った狙撃手vs狙撃手!
カズがまともな中学生だと思う…宇崎さんが総理について話してると違和感。中の人的な意味で←
カズが活躍しましたね!しかしきっかけは主人公wアミちゃんかわええー。
私もLBXやりたい←
そーいや、最初に出てきたイケメンは誰だろ?
そして「実は生きてる」ネタ← イナズマでもあったしな…鉄板か…あ、この法則で行くと総帥も生きてる?←
飛行機事故=鬼道さんの両親の公式どうにかしてw私の頭w

イナズマとダン戦の世界は同じなのかな?パラレルなのかな?←

--------------------------------

今日は学校が新入生のみでお休みだったんで、ダラけてました←


Apr,06(Wed)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -