「PSP貸し出し中」(0)



今日は…家から出ませんでした←
スタスカafter夏発売しましたね!夏PSPをまだ全クリしてないままPSP貸しちゃったので、早く夏をクリアしたいです←

イナズマのキャラソンももう少しですねー!楽しみ!

--------------------------------

最近ボカロ、歌い手さんにはまり始めました。
前から聞いてはいたんですが、妹に奨められたのを聞くだけ…というのからついに自分で2525を漁ってますw
1番印象に残ってるのが、モザイクロール?の風丸MAD!あれはやばい!イナズマ知らない人もWikiで風丸のページ読んで見てみるべき!何が感動って1番最後だよね。あとヒロトver.もよかった!ヒロトはグランとヒロトなのがもう、ね…支部でグランとヒロト背中合わせで「はやくこっちにおいでよ、楽しいよ」みたいな事言ってるやつ見つけちゃって…もう!みたいな←
エイリアメンツとDEメンツはモザイクロールが合う気がする。リュウジとガゼバンかバンガゼで見たい。あー…ガゼバンかな…←

--------------------------------

いろんなイベントがどんどん中止になってて悲しいです←





Apr,04(Mon)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -